CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

NIPPS/God Bird

GOD BIRD

GOD BIRD

6曲入りのシングルです。タイトル曲のGod Birdは僕が初めてKiller Bongの恐ろしさに触れた曲です。KBとゴアのラップがマジでぶっ飛んでる。プロデュースはNIPPSとDJ HISA a.k.a Southpaw-ChopによるRydeen、トラックもかなりカッコイイのでRydeen名義でのリリースとかあれば聴きたいなーと思っていたのですが見つかりませんでした。DJ HISAは調べたところによるとKrushの覚醒でfeatureされたりしているようでHIDEO SASAKI名義でのCDリリースもあるようです。チェキダー。その他Introやyusha、そしてフェイドアウトしてく6曲目などシングルですが意外と聴きどころが多いのでアルバムだけで済ますわけにはいきませんよ。ジャケのタイガージェットシンも超ILL!