CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ソルジャってexくるりのもっくんに似てませんか?昨日はやはり月が地球に物凄く近づいていたらしいです。弟が言ってました、頭の良い弟の言うことだから多分間違い無い!今日は吉祥寺でけんいちしゅうじと忘年会前哨戦、吉祥寺なのでユニオンのため時間より早めに現地入り。タワレコのポイントを使おうと思いタワレコへ。思うところあってやめ。ユニオンへ。3枚購入。

あの場所へ

あの場所へ

Drifting Devil

Drifting Devil

あとTHINK OF ONEマラケシュアンバラージの2*1ラブジョイと英子さんは新品です。ユニオンで新品を買うの久し振りだな、ポイントのつかないユニオンで買うということは特典があるということなんだけど。ラブジョイはタワレコで置いていないことが多いので。新宿渋谷のでかい店舗なら置いてありそうだが小規模の店舗ではまず置いていないでしょう。吉祥寺にはなかった、思うところとはそれ。ラブジョイみたいなそれこそ多くの人が聴いたらいいなと思うようなものがこういう状況だとなんだか寂しい。しゅうじから遅れるとの連絡あり、遅れるなと言っていた本人ちょっと!そのお蔭でTOO見つけられたんでまぁいいですけど。こないだケンタナガサカと入れなかった沖縄居酒屋の別店舗で。島らっきょう美味すぎ。そろそろ移動すんべというところで近所だからという理由でニークラを呼んでみたらキタので店を探すが時期が時期だけにどこもいっぱい、やっと見つけたこざっぱりとしたビアバーで引っかけてカラオケ3時過ぎまで。ラーメン食いたいねってよしきゅうというラーメン屋で炒めにんにくラーメン、これはなかなか旨かった。そして始発待ちで漫喫。

*1:アマゾンのリンク、何故か1と3しかない