CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ベリコレDVD鑑賞、素晴らしいです。雨。バイト、いくつかリースのCDが入荷しました。アンダーワールドのリミックス盤やCSS、IAMROBOT〜の新譜、DJ NOZAWAの例のジブリのヤツなど。R&Bのコーナーとアーティスト仕切りの作成をシコシコと。今日はイージーとクラシック、栗コーダー諏訪内晶子なんかを追加。諏訪内晶子といえば僕が小さい頃に諏訪内さんがチャイコフスキーコンクールで優勝して、その直後だったかコンサートを見に行った記憶があります。プロの生演奏はこれが初めてだったような気がしますが、日野皓正とどっちが先だったかが定かでない。空気が悪い。暖房聴きすぎで乾燥して逆に風邪ひくっつーの。うちの店自体は暖房つけずに風だけ送ってるだけなんだけどね…。