CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

栗コーダーカルテット/遠くの友達

遠くの友達

遠くの友達

栗コーダーの最新作です。アリソンとリリアの曲など16曲中6曲でヴォーカルをフィーチャーしてありインストものに慣れていない人はこれから入るのがいいのかなーなんて勝手に思ったりして。ヴォーカルは湯川潮音*1UA鈴木博文、あとゴーイングアンダーグラウンドの人や田中亜矢、そしてなんと原マスミなんて名前も。田中亜矢って誰だろうと思ったんだけど、OZ DISC*2から出しているSSWだそうで、OZのレヴューでは金延幸子好きにはなんて惹句もありちょっと気になる。

*1:これはシングルでもってる

*2:懐かしい!円盤の田口さんがやっていたレーベル