CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

熱は完全に下がった。腹はまだ少し具合が悪いが昨日よりはまぁ大分良くなった。熱が下がった変わりに右腕と腰に違和感を感じるが一時的なものだろう。Ama

クリスマス・オン・マーズ

クリスマス・オン・マーズ

バイト。テレビでキーファーサザーなんとかとガキが電話ではんがくぅ〜なんつって激ヒマ。休憩中に恒例のあれだな、あんま今年は新譜聴いてなかったのかなーと思うほど自分のベストとズレていて驚く。俺の耳がアホなのか?なんてことは別に思わないけど。僕の第一位のアレを取り上げているのが個人のヤツで一人だけでした。もっとみんなして大絶賛かと思ったんだけど。まぁライターは専門分野やらあったりサンプルいっぱい送られてきたりで色々聴けるんでしょう。僕も聴こうとは思っていても財力がなかなか追いつかなくてそういやこれまだ聴いてないなー的な部分ではとても参考になりますね。それでも今年は割と新譜を聴いたような気はするのですが…。てなわけで僕のBEST10ももうできてます。昨日夜中にまとめあげました。連動で8tracksもやるつもりですが、ランキングを出してからMIXをアップするか、MIXをアップしてからランキングを発表するか迷ったんですが、やっぱり曲単位のではなくてアルバム単位のランキングなのでランキング先に発表してからMIXアップすることにしました。