CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Salle Gaveau/Alloy

リンク出ないfromまぼろしの世界鬼怒無月率いるタンゴバンド。最近はあまり参加していませんがCICALA-MVTAの佐藤さんもいるバンドです。ピアソラプログレでやるっつーようなけったいなバンドで、まぁピアソラ自体がかなりプログレッシヴだと思うんですが。RIOのフェスに呼ばれたりもしていて、つまりレコメン系ということでいいんですよね。とにかくたたみかける演奏がカッコよくて編成はギター、ヴァイオリン、アコーディオンコントラバス、ピアノ、と打楽器メンバーがいないのですがそれを感じさせないほどのグルーヴを携えています。ちょっとWarehouseの捻れっぷりに通じるとこもあったりして、その辺はやはり鬼怒さんがキーマンになっているんではないかと。