CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

MOTORPSYCHO/LITTLE LUCID MOMENTS

リトル・ルーシッド・モーメンツ

リトル・ルーシッド・モーメンツ

ノルウェーでめちゃめちゃ人気のバンドMOTORPSYCHO。JAGA JAZZISTなどとも交流がある彼らの最新作です。It's A Lovecultで懐の広さを見せつけた彼らは前作の2枚組アルバムで見事にハードロックバンドとして頭をぶっ飛ばしてくれました。今回も前回のハードさを引き継ぎつつもハードロックに収まらない何というかもうMOTORPSYCHOとしか言いようがないモンスターっぷりをこれでもかと見せつけています。なんと曲数はたった4曲ながらプログレ的な忍耐を強いるようなことなく最初っから最後までぶっぱなしっ放し、とにかくそのドライヴするギターがずっと気持ちイイなー思っているうちにあっという間にアルバム終わってしまいます。この爆発力をライヴで是非見てみたいもんだ。