CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

EL NINO/PEOPLE CALLED EL NEETPIA

PEOPLE CALLED EL NEETPIA

PEOPLE CALLED EL NEETPIA

ROMZからSoloal OneとしてのリリースもあるOlive OilとRamb CampのMC FREEZのユニット。EL NINOというとTHINK TANKのセッションを思い浮かべてしまいますが、THINK TANKとも関係があるOlive Oilなんでケイボンのラップとか聞けたりしてと思ったんですがそれはちょっと穿ち過ぎでした。Olive Oilの音は試聴程度にしか聴いたことないんですがガッツリ聞くとこれがカッコいい、痙攣するビートとジャズ使いがかなり煙たいです。KRUSHかな・・・と思ったけどもうちょっと躁だしBAKUかなと思ったけどあそこまで重くないし、それでMC FREEZって人はまったく知らなかったんだけどこの人のラップがまたカッコよくてそれでこの人のフロウとそのトラックの感じからちょっとArt of VibesのGEBOのソロ持ってんですがそれ思い出した。いや、これはマジでカッコいいです。Olive Oilヨーチェキダな。