CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

CRO-MAGNON/THE REMIXES

the remixes

the remixes

クロマニヨンで検索したらヒロトばっかでひっかからねーの、で、色々試したらクロマニオンだって、そうなの???POSシステムの穴。うちの店のサウンドに限っては検索機なんかよりも俺の方が10倍くらい機能上だ!つって、なこたどうでもいいとして、CRO-MAGNON音源のリミックス集です。リミキサーはALTZ福富幸宏など。今の気分じゃあALTZだろってかけたんだが意外と福富作品のがツボった次第。このCDとは関係ないけどTWIGYがJazzy Sportに移籍したらしいのでCRO-MAGNONとの絡みとか今後出てきたりすんでしょうか、ちょい期待。