CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

http://mainichi.jp/enta/music/news/20090218mog00m200066000c.html
↑だそうです。待て待て、どうしてそうなんだよ、ある人が法に引っかかったらその人が作った諸々も断罪されんの?おかしくない?ある特許持ってる人が逮捕されたらその特許関連してる商品はすべて販売停止、回収にすんの?国会議員が逮捕されたらその人が関連した法律全部反故にしたりすんの?せんでしょ?なんだかこの自主規制だか自主回収だかいうなんとも理不尽な対応が音楽業界の儀礼みたいになってて気持ち悪い、誰がそれを求めてんの?それをして何か得するの?筋通してるつもりなの?だとしたらまったくの筋違いですよ。鈴木さんが犯した罪は鈴木さん自身が法に従ってそれなりの償いをしておしまいでしょう?それと彼が何十年も前に作り出した音楽と何の関係がある?僕は持ってるんでこのことで何ら痛手を負うことはないけど、これから買おうと思う人だっていんだよ、商売でレコード屋やってんだろ、よく考えろよ。なんちゅう思考停止状態、もうね、こう言うしかないよ「バッカみたい!!!」…ちょっと落ち着きましょうか…はっぴいえんどはね、素晴らしい音楽なんです、僕は20代半ばですが10代の頃に何十年も後の後追いで初めて聴いて、それから10年近く愛聴してるんですよ。はっぴいえんどを。それだけ素晴らしいんだ。鈴木さんが逮捕されたけどはっぴいえんどの音楽の素晴らしさは別物なので予定通りリリースします、くらいの気概を持てないもんでしょうか。本当に残念です。
朝8時半起床、早い!DVD鑑賞

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

bananaman live 疾風の乱痴気 [DVD]

オクCD到着
Fire Escape

Fire Escape

バイト、イケメン研修最終日。帰りに雨が降るのわかっててチャリンコでなくわざわざバスで行ったのに傘を持ってきてない俺!うっかりさん!仕方ないので折角だから駅から家までの極力濡れないルートを考えよう、ということで結構な回り道をすれば半分くらいまではいい感じで濡れずに行けるのだけど、駅から家まで歩いて20分くらいかかるから結局10分くらいは雨曝しなんだよね、濡れるがいいさ、てまぁ結局傘がなければ濡れるっていうしょーもない教訓。