CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

PORT OF NOTES/JOINT ADVENTURE

Joint Adventure

Joint Adventure

うちのお店PORT OF NOTESはこれしかないんですが、これ大分前からあるよなー。リミックス集でしょうか、カマアイナから須永Tまで、セルフリミックスみたいのもあったりなんとなく印象もぼんやりして落ち着きませんが、まぁリミックス集なんてアルバム一枚通しての作品という趣でもないわけだし、どれもそんなもんでしょう。カマアイナは流石に相性いいですね、意外と須永さんのも良かったです。cro-magnonの時にも書いたかもしんないけど、実は僕そっちのオシャレ方面、いや、青柳さんとかも十分オシャレ方面だとは思うんだけど、なんというかまぁそういう感じが好きだったりするのかなーと思うけどじゃぁ聴いてみるかって気にはならないんだよなーてなんのこっちゃい!と…思ったら…まりんだった!パッと見Sunaなんちゃらってあったので…訂正、まりんの奴が良かったです!須永さんは参加してません、うっかりさん!