CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

GRIND ORCHESTRA/‘3’

‘3’

‘3’

ex.BOREDOMSの吉川豊人率いるGRIND ORCHESTRAのミニアルバムかな、30分くらいで終わります。路線としては没個星と同じようなドカドカ太鼓meetsサーフギターのファンクサウンドに吉川さんの摩訶不思議な日本語が乗るっつーなんというかそれはもう腰が抜けたままタコ踊りするような妙な祝祭性を纏うから面白い。メンバーは吉川さん以下現BOREの楯川さんやNASCA CAR、サスペリアのMOTSU、LETTERのナナなど関西の濃ゆい人たち。今もちゃんとライヴ活動はしてるようですが音源はどうなんでしょ、つーかTag Ragて今どうなってんの?好きなレーベルなんですが。