CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Dadi/st

Dadi

Dadi

この人のことはまったく知らなく、もっと若い人かと思ってたんだけど、ジョルジ・ベンやカエターノと深い関わりがある人なんですね。最近はブラジルに興味が行ってて、MPB、つまりブラジルポップスに興味があるけれどもまったく詳しくないのでとりあえず、お店でが取扱があって聴けるものから聴いていこうという感じです。ブラジルの音楽はまぁパっと聴き変態なのとかもありますが、よく聴くと変態とか、よく聴くと妙なことやってるとか、そういうのも結構あってその辺が面白いと思います。それはともかく、これなんかは素直にいい歌を歌っているなぁ、と思います。ブラジル音楽のレヴューなんかを読んでいると「美しい」という単語がよく出てくると思うんだけど、そういう感じでもないんだよな、美しいというよりはグッドっつーかすげぇわかりにくいけど。