CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

PACIFIC 231/MIYASHIRO

MIYASHIRO

MIYASHIRO

何でしょうか、春になるとエキゾぉな気持ちになるのは。夏が近づいているということなのか?ということで細野さんの仕事集に載ってるのにクレジットに細野さんの名前がナイ!と以前書いたこのアルバム、実は再発なんですね、知ってたけどあまり気にしていなかったというか。そんで、PACIFIC 231はサントラ仕事以外にもう1枚アルバムを出していたということを最近知りまして…今だとDE DE MOUSEのExTでお馴染み永田一直さんのTransonicからこのMIYASHIROともう1枚。で、その辺をちょこちょこ調べてるとどうやら細野さんはエグゼクティヴプロデューサーだったそうです。エグゼクティヴってなんだ???というのは置いといて、このアルバムはもしHigh LlamasがJapanというアルバムを出したら???な内容、というと伝わる…かな・・・。伝わらなかったらゴ〜メナサ〜イ♪