CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

お手伝い最終日です。やっぱり眠い。今日も東京ラーメン、つけ麺にしてみました。このお店にはもう当分来ることはないんだろうと思うとちょっとした感慨が・・・いや、正直あんまないですが、つけ麺も旨かったです。ラーメンつけ麺僕人参オッケー!!!!お手伝い期間中に清水橋交差点を東西南北制覇しました。まぁどこ行っても特になんにもないんですが。16時頃アラちゃんが到着、お土産いただきました。諸々をこなし新宿までこないだと違うルートで歩いてお疲れ様ってこと新宿西口の白木屋で2〜3時間ほど飲み。生が半額でした。のちいい感じの酔いを携えて帰宅。FUJIの第6弾とステージ割を待つだけ、で、出ましたね、トータスとGONGはやっぱり被る可能性高いかな、クラムボンとトータスってどう考えてもトータスのがトリぽい気がするんだけど…こないだのBATTLESの時みたくミトがなんか余計なこと言いそうな気がするけどまぁ僕は今回はオレンジいるんでそんなの関係ねー!いや、今はダイジョブダイジョブー!か。ところで新宿まで歩いている時に例の悪趣味な繭の塔に肉薄したのですが、あれはやっぱ良くないよ。もうねウンコですよ。ウンコクー○タワーだ。スカトロビルディングですよ。で、まぁ良く言えばウルトラ警備隊みたいだとか、横のドームみたいなのの方が繭っぽい、塔の方は蛹だとかボヤキながら近づいたんですが、ふとした瞬間にアレに見えてしまい、もうそれ以降はアレでしかなくなってもう猥褻物陳列罪だ、随分大それた陳列だなっつー。元地デジの顔逮捕するならこれも取り締まれっつーの。もうね、ウンコクー○タワーですらない、マ…なんでもありません失礼しました。