CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今週はあまり休みがない。今日はお休み。気づいたらもうMOT池田亮司+/−が終わりそうなんで、たぶん行けるのは今日くらいだろうってことでしたが、実は今日はLars Hollmerの追悼ライヴみたいのが秋葉原であって本当はそれを見に行くために休みをとりました。なんで当初の予定としてはMOT行って秋葉原行ってというはずだったんですが例のごと昼過ぎまで寝まくってしまい、気分的に両方行くのは無いなーということで迷いに迷ったあげくSamlaを聴いたことのない僕なんかが行ってもいいものか…という感じでMOTに行ってきました。閉館30分前に着きましたが8つくらいなので30分でだいぶ堪能できました。鑑賞というよりは体験という感じ。こういうのインスタレーションていうんですか?夏の物凄く暑い日なんかにもう一度来たいなーなんて思います、が、21日までです。まだの人は是非。帰りに新宿のタワレコに寄りました。J-POPのフロアの角のヴィジョンで清志郎のDVD鑑賞会みたいのやってたのでちょろっと見てCD1枚買って帰宅。

影の無いヒト

影の無いヒト