CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ナイナイの日です。オフ。@TOWERよりエンケンの新譜。

君にふにゃふにゃ

君にふにゃふにゃ

今まではAmazon一本、たまにユニオンという通販使いでしたが、ついにTOWERも導入。やはりAmazon一本だと安い輸入盤を無理に買う傾向が出てしまうので。邦楽や国内盤は店頭で買うのですが、地元では品揃えが悪過ぎ、しかし交通費をかけるのはなんとも…という具合に最近本当に日本人の音を聴かなくなったなと思います。まぁ国内盤が高いからいけないんだけどさ。夕方DVD返しにTSUへ。ソカバンは予定よりも多く入ってました。なによりなにより。そして巷で話題のBのリマスターも大量に入荷。洋楽のレンタル解禁のタイミングも最近はさっぱりわからなくなりました。色々大人の事情があるのでしょう。当事者なのにそれを知らないということはやはり僕は子供なンだ。ところで話は戻りますが、@TOWERをせっかく導入したけれど、しばらくCDの購入を抑えようかな、と。他にも色々節約しなければならず、ベリのゲキハロ、秋ツアー、エレグラもナシ。一時的にですが禁煙も決めました。食費も最大限抑える。本当にそれくらいしなければならないほど今年の冬は厳しそうです。