CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝起き。グダグダし、15時過ぎつっちーから呼び出され新宿へ。もりたんがハルクに用があるというのでハルクで待ち合わせ、お祭り的な雰囲気。新宿区真野神社…じゃなくて、新宿熊野神社祭礼とのこと。新宿に熊野神社があったなんて!どこに?!熊野ってあの熊野詣の熊野でしょうか…。ということで来る結婚式で行う余興のために楽器屋へ。ハルクから一番行きやすいであろうPepeの島村。たまに楽器屋に来るといろいろムズムズムラムラしますな。そんなわけで平均年齢ギリギリ27歳おっさん3人が楽器屋であれやこれやと異様な光景でござる。途中一服するために店を出てまた戻るとかどうかしてるぜ。てな感じで何とかまとまり、多摩に舞い戻り、きちんとで夕食wwwwそしてなぜかカラオケ2時間ほどで喉をガッツリ潰し、つっちー宅で再度軽く打ち合わせして後飲。