CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Ama

Five Leaves Left

Five Leaves Left

27歳になりました。だからといって特に何をするでもなく、いつもの25日同様マンガを買いに出かけたくらいです。
不思議な少年(8) (モーニング KC)

不思議な少年(8) (モーニング KC)

僕の地元の本屋さんには島田虎之介のマンガが置いていないのです、FUCK!そして大分前に親が図書カードをくれたのでアラちゃんオススメの堀田善衞、しかも若きなんたら言う奴を、阿房列車読了したら次はそれと思っていて、それは駅ビルの本屋にあったのですがこないだ行ったら無くなってた。誰や!俺の!横取りすんなや!上海にてというのはどこ行ってもあるのですが…無念。暇なのでちょっと足を延ばし、ローソン、足を延ばさないと行けないローソンに行き、限定のじゃがりこローストオニオン味を買って帰った。僕の家では祝事の時には出前鮨なので、今日もそれだった。あと普段絶対行かない成城石井で買ったというシャンパン。シャンパスーパーノヴァっ!お寿司大好き。一番好きなネタはサーモンです。ところで僕は回転寿司に入ったことがありません。これを言うと驚かれることが多いのですが、決して高級志向ということではなく、まぁ、そういうことなのです。ひとりで寿司を食べになんて行かないし、友達ともそういう感じにはならない、目上の人と…なんてことがある時に回転なんてことはまずないでしょうし。家族で食べるときは専ら出前なのです。最近、といっても昔を知らないのですが、回転寿司おいしいところも多いと聞きます。今度一人回転寿司挑戦してみようか、とも思いますが財政危機に直面しているため当分は無理ですな。じゅんこみちゃんが電話してきて「三十路に近づいたカタギリョーさんおめでとうございます」とか言われました。あんまりだwwwと思ったけど嬉しかったです。いい奴らです。じゅんちゃんが朝霧行けるらしく、俄然楽しみになってきた。