CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も雨なので家でクサクサする。夕方雨が弱まった瞬間にふと出かけようとも思ったが、それから実際にドアを開ける実行力というか瞬発力というか、俺には欠けているんだ。今日もずっとネットやテレビ三昧、三昧というほど意志があるとも思えないが。
真野ちゃんが暴風域に入ったらしい、心配だ。
夜中になると真野ちゃんのみならず俺の住んでいる地域にも台風の足音が聞こえてくる。雨は強くなり、排水溝のゴボゴボという音も聞こえ、外を見れば西の空がやけに赤い。時折雷が落ちるのに少し違和感を感じる。台風に雷?明日の午後には通過してるといい。