CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼、新宿で待ち合わせてから水道橋、東京ドームシティホテルで80さんの結婚式。神父さんが外国人だったのですが高田渡に似ていてそれが気になって仕方なかった。披露宴では高校時代のエピソードを紹介するということで白羽の矢が立ったのですが、素材過多でパンクしてしまい結局何を言ったのか言いたかったのかわかりません。無念。気持は伝わったかなと思います。新婦のお色直し後のドレスの色を見事に当てました。俺ってゴイスー。二次会は少し歩いたイタリア料理屋で。クイズでニイクラが好きな食べ物「肉」をゲットしたのが面白かった。その後新宿に出、今日いるメンツでそのまま忘年会。十徳とかいうお店→千年で朝まで。