CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

god save the zampano!

今日から3連休です。今年の最後の連休。12時待ち合わせ、が二度寝してしまい、しかもガキンチョが準備を邪魔するので*1大幅遅刻。東松原で味噌煮込みうどん食ってから渋谷シアターNへ。チケットとパンフレットを買って開演までその辺ぶらぶら。今日見たのはhttp://www.maradonafilm.com/。渋谷をフラフラ新宿フラフラ。タワレコの階段を9階まで登ったら汗だくになってしまった。試聴イントキなど。千住×達久やローランドPヤングなど買えないのに。ユニオンへ。Jazz館とプログレ館だけ。

Mahaan

Mahaan

。多摩センターに戻るとTaharaがなんと90%OFFとな!最後の買いつくしや!と思って選んでいたがどうも国内盤はその限りではないらしく選びなおし。しかし4枚ほど見つけたので二束三文で買いました。
Raja Rams Anthology

Raja Rams Anthology

Most Wanted Presents DJ Skazi

Most Wanted Presents DJ Skazi

Telescope Mind

Telescope Mind

Mar Dulce (Dig)

Mar Dulce (Dig)

これで本当に最後のTaharaや!僕の青春時代を支えたTahara、ナンバーガールにもゆらゆら帝国にもボアダムス関連にもその他いろいろの新しい音楽に出会えたあの頃のTahara。最近は結構ドイヒーな品ぞろえで廉価の輸入盤を買うくらいになってしまったけどそれでも何故か石橋英子吉田達也を全面に押し出していた不思議なお店。家から一番近いし駅ビル内だから、そんなこんなで年に数回はお世話になっていたTahara。まぁカムバックするかもしれないけどとりあえずは閉店ということで本当に長い間ありがとう!

*1:子供のせいにする酷い大人像