CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

シカラムータの年越さNIGHT!!2009東京編@吉祥寺Star Pine's Cafe

母が掃除をしていて届いてたよーとか言ってオクCD

Lick My Decals Off Baby

Lick My Decals Off Baby

捨てられるとこやった、危ない危ない。
昼吉祥寺、タワレコ行ったり雑貨屋行ったりなど、とにかくぶらぶらし一風堂でメンラー食ってまだ時間があったのでユニオンで1枚。
MIAMI ICE

MIAMI ICE

買い納め。SPCでCICALA-MVTAの年越さNIGHT。gideonは今年はいない模様、なので後方は真ん中に関島さん、その両側に吉田さんと外山さん。今回も二部構成で、新譜が出るっつーことで新曲も織り交ぜつつもいつもの感じで。スタラプラニナの途中の即興話がおもろかった。岩手てwww。後はアイラーメドレーの頭に樅の木、尻にアメイジンググレイスのメドレー曲やアンコールのクレヅマー曲「生き生きとしあわせに」、そして新譜には入ってないアフロ知らズ!が新鮮でした。四丁目で締めるのかと思ったんだけどこれはこれでいいですね。去年は来れなかったけどやはり年越さNIGHTには来ないと年越しの気分にはなれませんな。
裸の星

裸の星