CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

お休みです。特に何もせず。Amaより本。

冥途―内田百けん集成〈3〉 ちくま文庫

冥途―内田百けん集成〈3〉 ちくま文庫

天気も良かったので散歩にでも行こうか思っていたのですが、BSTBSにて名波の引退試合を放送していることに気付いたのでそれを見ました。何というか90分ニヤニヤしっぱなしでサッカーを見るってこと、なかなかないですよね。ステッレジュビロ、この世代の頃が本当に面白かった。最近のジュビロは…殆どわかりません、前田もっと頑張れ!って感じです。最後の名波のボレーとか台本ありそうなくらいのタイミングだったなぁ。サックスブルーの隊長も最後、ゴンゴール見れて良かった。来季からコンサドーレですね、応援してます。ところで、twitter登録しないでも見れます。いつもの名前で出ています。