CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

7時起床、身支度して外出、明大前で府中の3人と合流し代官山へ。ちょい早く着いた。会場に入ると親族紹介など始まってしまいそそくさと逃げる。今日はKの結婚式、会場には依然頼まれて色々提案させていただいた中のBeirutが流れる。会場の雰囲気に予想以上に合っていて良かった。Beirutの流れる結婚式なんて日本中でここだけなんじゃないかな。そういう感じでとても彼ららしい素敵な式であり、披露宴でした。フォアグラ初めて食べたよ。二次会まで少し時間があり代官山の「らしい」カフェへ。僕らが行くとどこも文カフェになってしまうのがなんとも。迷惑極まりないな、スーツ姿でしりとりとかやってんじゃねーよっつー。二次会はカフェの地下でフランクに。隣に座ったヤマさんとのトークが物凄いことになった。結局いい時間までそこで飲み続けお開き、あらちゃんリュウちゃんニシムラと調布へ移動し熱く朝まで。昼から飲み始め喋りっぱなしで朝までなもんで眠すぎ喉痛い。