CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

フジロックの面子第一弾が発表されても意外と冷静な2010年、もうあれかな結構見たいものは一通り見た感が…しかしながら今回で言うならばAIRなんかはやっぱ見てみたいですな。でもやっぱりFLEET FOXES呼ぶとかしてソワソワしだすのかな…頼んますSMASH様、FLEET FOXESだけはサマソニに取られるとかマジ勘弁なんで…後はやっぱDUNGENが見たい、これは別にフジじゃなくてもいいけどね。そんなわけでバイト。異動後初日で新代行だけ顔合わせ、まぁ特に感想なし。そんなことよりもセールに新人込の不足シフトって殺す気か!残業してくれたTさんにマジ感謝でもその後やっぱ死んだ。I君助っ人なのに本当申し訳ないしYさんも研修直後でこれは超可哀想次バックレても仕方ないレベル、女子高生Tさんが頼もしく見えるしっつー異常事態ですよ。どうなるこの店…。