CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。昼過ぎTBS緑山スタジオへ。ENSEMBLES2010プレイベントに向けて。いくら一般公募メンバーとはいえ摩耗しきったつるつるの弓で参加するわけにいくまい。とヴァイオリンの弓の毛替えをしてもらいに。母の紹介で楽器屋さんのイベント内の一角における出張工房。緑山へは鶴川からバスで行くのだけれど地図で見た感じ歩けそうな距離だったので歩いて行く。が、ずっと上り坂でしかも歩道が常にどちらか片方にしかないような道で、しかも結構車通りの多い道、しかも楽器を携えているので流石にしんどかった。そのイベントはイベント趣旨的にも建物的にもなかなか日ごろ立ち入らない領域のせいか至極落ち着かずに30分程待機。そして無事毛替えをしてもらい帰りはちょっと無理です、とバスに乗る。鶴川でしばし偵察活動し*1ぐったりして帰る。

*1:やはり広い店はそれだけ強い…