CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早起きしたつもりがどうしても間に合わない模様。というのも昨日ヒデちゃんからジャルジャルの舞台挨拶を見に行きませんかとのお誘いがあったのです。後から一人来るから的な配慮をしてもらうのも悪いなと思いキャンセル。そのまま二度寝。天気も芳しくなく代わりにどこかへでかけるとかもせず家でFDRや卓球鑑賞など。今回のFDRは1枚用x50と2枚組用x25だが完了。ちなみに僕はこのFDR交換で出た抜け殻のジュエルケースをお店に持っていき割れたケースの交換用のジュエルケース置き場に忍ばせています。業者から仕入れているその交換用のジュエルケース群は正直品質が悪くトレーの爪は直ぐ折れるしプラスチックも何だか貧弱。ちょっと薄汚れていたりしますがレンタル用として使うのだから綺麗さよりも強さが大事、と思うのです。