CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

暑い。昼。駅にて待ち合わせ。まずは彼女の荷物のいくつかを車に積むため家に戻る。そしてまた駅周辺へ戻る。何となく本当に何となく「借りぐらしのアリエッティ」を見ることになる。本当は新調したテントの試設営をしてみようということだったのだがこの暑さと多分できるでしょとの楽観から予定を変えるのに躊躇はなかった。待ち時間ミスド冷麺。アリエッティを鑑賞ッティし今日のもう一つの目的であるもろもろの買物をあちらこちらと。そして粗方済んだところで飲みに行く。なんでや。いい感じになったところで別れ帰宅。行かないと言っていたのにまさかの大!どん!でん!返し!つっちー貴さん好きだからなぁ。