CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

8時朝食、も豪勢。食いすぎたのか眠いので朝もう一度温泉に入ろうと思っていたけど入らず。部屋でぐったりしていて気づいたらチェックアウトの時間。海には行かないんですかーというので見に行く程度で入らないというと焼かないタイプですかーというのでまぁそうですねというとわかりましたーという。温水さん。海を見に行き砂が熱いので早々に退散、駅の日陰でしばしぐったりし出発。今井浜海岸城ヶ崎海岸。吊り橋を見に行く。バスは殆ど出ておらず、タクシーも何だかよくわからないし、何となく歩けそうな気もしたので歩く。閑静すぎる別荘地をすり抜けて。断崖絶壁、吊り橋、灯台。暑さで死ぬ寸前まで堪能する。帰りはさすがにタクシーを使う。駅前のコンセプトが全くわからない喫茶的店で遅めの昼食。観光地らしくていいと思うがブレイクオルゴールはやめた方がいいと思う。というわけで帰路へ。城ケ崎海岸〜熱海〜小田原〜多摩センター。雨が降り始めたので本屋で雨宿りし、出たら止んだっぽいので歩いて帰る、途中けんちゃんに遭遇したので立ち話してから帰る。1泊2日にしてはなかなか内容の濃い旅行だったのではないかと思います。帰ったら13日に注文したCDの不在票が入っていたというので届けてもらう。在庫アリの商品がこれだけ遅れるというのは初めてかもしゅう。Ama。

Trem Caipira

Trem Caipira

Nervous Cop

Nervous Cop

Kismet

Kismet

Alegranza

Alegranza