CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

吉祥寺。井の頭公園初上陸。動物園でまたもモンドトロピカル体験。もうトロピカルになりたいんだよねとにかく。カフェー。ヨドバシ〜タワレコでスーパーフライのタワレカードゲット(俺は何も買っていないが日本土産に高円寺阿波踊りと回し飲みのCD買ったという奇特な人がくれたので)。本当は少女時代のが欲しかったんだけど。え?ないって?そりゃ失礼ハラカミ。飲み屋を探して吉祥寺ふらふら。いせや方面の沖縄居酒屋、前行ったとこ、満員で断られ。旧タワレコ方面〜サンロードあたりぐるっとしてもう一度旧タワレコ方面、八丈島居酒屋に断られ、もうやんなっちゃうとこで我らが岡村さんの導きか、てぃーだかんかんという沖縄居酒屋で島らっきょうやハイサイボールとかを嗜んで帰る。トロピカりたいんだよ。