CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝調布にて待ち合わせ。イッセー主催のあきる野BBQに参加すべく武蔵五日市まで。単線具合が素晴らしい五日市線の端っこ。意外と開発されている。スーパーで買い出し、BBQ場でない方の河原。準備もそこそこに川で泳ぐ。川で泳ぐのなんて何年ぶり、いや、ここまでちゃんと泳ぐのは生まれて初めてかもしれない。岩場から飛び込んだりもできる。素晴らしい。炎天下ですぐ温くなるビールも最早そういう味と思うと美味いっちゃー美味い。川サイコー。いい感じで日焼けしたりしてあっという間に数時間が経。帰宅しなければならんものもおる為、取り敢えず一旦終了。コーラを飲んだりしてからユースケの車で瀬音の湯というあきる野温泉に行き帰省やらなにやらで混雑した湯を浴みて皆ぐったりなどして府中まで乗っけてもらったりして帰宅。