CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。夕方出かける。ローソンでチケット2件。南大沢、楽器屋に弦買いに。ついでにヴァイオリンの乾燥剤、今まで海苔とかに入っている石灰の奴使ってたwwwまぁそれでもそんなに問題ないんでしょうがどうも本番で突然弦が緩むというのは乾燥剤をちゃんとした奴使えば何とかなるのでは…とふと思ったので。次の本番がいつあるかわかんないけど。日の目を見ても見なくても一生付き合っていくものなので。偵察。売り場面積や品ぞろえはどうしたって勝てないけどメンテナンスは圧倒的に勝っていると思った。うちの店に必要なのは売り場面積と品揃え。越えられない壁。はは。