CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。夕方BOへ。

II

II

Too Shiny

Too Shiny

MOTLEY CRUE-L HOUSE

MOTLEY CRUE-L HOUSE

ザ・ランナーズ・フォー

ザ・ランナーズ・フォー

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

BOの店員は検盤してくれるのはマニュアルでそうなってっからやってくれんだろうがいかんせん帯やブックレット、その他付属物の扱いがとにかく雑。もう買う時点で俺のもんなんだからもうちょっと大切に扱えよーと思いながら見ている。あすこの店員は多分に自分の仕事ぶりに酔っている節があり(自分も他人のコトいえるアレではないのだけど)いかにテキパキと処理するかに全力を注いで客の気持を考えていないように思う。接客も仕事のうちだよーというか最優先事項だと思うのだけど。でLindstromの国内盤がなかなかいい値だったので買ったのだけどもうとにかくハラハラしながら見ていて、で検盤のためスリップから取り出した際に一緒に出てきたライナーが元通りに上手く入らないのか(テキパキできない〜という感じで)イライラしているのが見て取れる。挙句ライナーを差し込まずただケースに挟んで(わかりづらいけどこないだのくるりと同じような状態…)無理やりスリップに押し込もうとするから思わず「ちょっとっ」と手を伸ばして店員から奪い取って自分でちゃんとしまってしまった。マジで焦った。くるりの件といい神経質と思うかもしれないが、いや神経質なのかもしれないが。たぶん神経質なのです。でもくるりに関しては新品を開封した時点でそうだったのだし、今回は目の前でクチャっとやられそうな状況だったわけで。中古で元からクチャッとなっていたものに関しては潔く諦めてます。でもマニュアルでもなんでも検盤してくれるのはありがたいです。