CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

フーオー。Ama。

Small Craft On A Milk Sea (WARPCD207)

Small Craft On A Milk Sea (WARPCD207)

新宿でディグる予定だったけど気づいたら夕方だったので中止。駅周辺でフラフラ。
ももきや 2 (GAコミックス)

ももきや 2 (GAコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

無地で来年のスケジュール補充。ヤマダに行くも目当てのもの見つからず。しかしまぁ多摩センターのイルミ、まぁ百歩譲って1ヶ月以上前なのにもう点灯しちゃってるのはいいとしよう。多摩センターに限らずどこもかしこも点いちゃってる時期ですし(季節感もへったくれもなく相当気分悪いけど)。でね、駅を出て大通りをキラキラと電飾に照らされながら歩くわけです。中程の四つ角の中央にクリスマスツリー、そしてさらに大通りは続きパルテノン多摩に辿り着くのですが、それまで必要以上にキラキラしていたイルミネーション、パルテノンには一切されておらず直前で途切れちゃうんですよ、そいで大階段の前にはボヤっと光る巨大なキティちゃん…後ろには暗く聳え立つ大神殿…不気味すぎる。なんでここまでこんだけ照らして駅前のシンボルとも言える大神殿まったく照らされてないん?神経疑うわー。大人の事情とかあるんのかいね。どうでもいいけど。普段は下を歩いて過ごしているので。