CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

寝坊、慌てて準備し慌てて出かける。昭島で友人の結婚披露宴。受付を頼まれていた。駅からシャトルバスというが行ってしまったばかりのようで歩くが会場まで徒歩ですぐだったので助かった。身内やパーティのみというのも含めれば結婚に立ち会うのももう8つ目。それぞれがそれぞれのそれぞれをそれぞれしていてそこから垣間見えるあれこれがとても面白い。毎度自分にあてはめて考えてみてはなかなか大変なものなのであろうなぁとしみじみ思う。珍しく式も二次会もなく披露宴のみという体、なので17時から立川で23時過ぎまで飲んでいて途中で新郎が寄りに来たりという。方々を回っているのだそうでこういうのもいいよなぁ。しかしこれまた自分に当てはめてみると多分どこでも中座するのが難しそうで自分には向いていないだろうなぁとも思う。ともかく。おめでとうございます。