CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

いい天気が続きますね。今日は大型連休(個人的に)の最終日、昼過ぎ上野まででかけてきました。来月半ばで終了予定のこれに行ってきました。いつもなら山の手一本でゆったり行く上野に中央線快速を使った最短距離で行ったのですがそれでも着いたのが閉館1時間前。やはり出掛けるのが遅い。堪能したいが全てをじっくり見ていくというわけにもいかないので取り敢えず目当てのものを中心にサクっと鑑賞。そしたら少し時間が余ったのでもう1周できた。面白かったです。17時閉館で17時直前に出たところ団体さんがガイドに引き連れられて入って行こうとしていた、閉館した後に貸切みたいな感じなんですかね。上野公園は銀杏臭がちょうど嗅ぎ頃のピークを迎え非常にサイクーだった。陶器市をやっていた。陶器とか興味ないのでそのまま上野を後にする。新宿。取りあえず遅すぎる昼食を久々の光麺にて。そしてユニオン。プログレ館収穫なし。久々に本館地下に行ってみる。新品で買おうと思っていたのを見つけたので購入。

図書館の新世界

図書館の新世界

ラテブラ館で3枚
Cibelle

Cibelle

HU HU HU

HU HU HU

THINK OF ONE/JUGGERNAUT
そしてトリプルポインツandタワレカード配布のタワレコへ。ミスチルの新譜発売日も重なりJ-POPフロアは異常な混雑。そんな中CDを2枚。そして久々のFDR2種を購入。
INVISIBLE DUO

INVISIBLE DUO

俺らは生きて灰になる

俺らは生きて灰になる

異常な満足感を携えて帰宅。多摩センターの駅でカメと遭遇したので束の間の立ち話。