CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ゴセイジャーの剣の音で起こされる。

天装戦隊ゴセイジャー スカイバスターセット

天装戦隊ゴセイジャー スカイバスターセット

ゴセイ大学!甥っ子のおもちゃ…。これが合体は簡単なのだけど外すのが4歳の子供には難儀らしく俺が寝ていようが何してようが構わず外せと依頼してくる。何度も何度も。それで自分で外そうとしたりもするのだけどそうするとどうしても無理矢理になってしまうらしく変に曲がって外れなくなる。無理やりやるなっつったのにやって壊れたんだから知らないと突き放す母親(姉です)、泣き出す甥っ子、分解して上手いこと外して治してあげるヒーローの俺、でもあんまり感謝されてないT_T。エコポイント半減ギリギリで買ったテレビが入荷したというのでB電気まで取りに行き、今まで使っていた激重のブラウン管を回収してもらう。さらばブラウン管。デジタル、画像が鮮明ですね。新品の液晶を問答無用でベタベタ触る末っ子。アク汚スorz。その後俺を除く3代で散歩に出かけたが先で末っ子が寝てしまったので、と車で迎えに行かされる。テレビを一緒に見たりして夜帰っていった。嵐の後。夜中FDR。楽しいな〜〜。