CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

バイトントン。どうも喉鼻の調子が芳しくなく、風邪のひき始めみたいだったのでマスクをして出かけた。以前、いつだったかも忘れたがいつも行く薬局でもらったマスク。その薬局は何か買うと何かオマケをくれることが結構ある。なのでいつもらったものか本当に覚えていないマスク、花粉症の母が使うかなと思っていたが使っていなかったみたい。500円弱くらいの値段シールの付いた使い捨てでないマスクでかなりしっかりした作りである。鼻の金具のところにクッションのスポンジが着いていたりする。それをつけて仕事したら息苦しくて仕方なかった。でも使い捨てのやつは喋っているとずり下がってきてしまうので接客にはあまり向かないのだ。風邪っぽいときはこれを買って治るまで着けているというのがいいのかもしれない。

ミクロキャッチマスク 1枚入

ミクロキャッチマスク 1枚入