CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

クリスマスだからというわけではなく帰ってきたので普通に昼からあの人と。新宿。チェビックスであの人の用事を済まし、タワレコ。ポイント3倍なので欲しかった2枚を購入。厳密に言うと欲しいと思っていたたくさんの内から厳選した2枚を購入。

魔力

魔力

カトラ・トゥラーナ

カトラ・トゥラーナ

新宿にはいつ行ってもキメラしかなかったんだけど今日行ったらキメラはなくて1stがあった。どういうこっちゃいね。一通りふらふらしてbounceintoxicateもらって帰ろうと思ったらトイレに行きたくなったのでoshmansの階で降りてトイレに行ったついでにスニーカーとか見たらスニーカー欲しくなったけど買わない。光麺を食いに行く。途中仮装した人たちとそれを撮るカメラと見守るアバターがいた。アレなんだったんだ。光麺初めて2階に通された。階段を見落として厨房に入りそうになってしまい「2階です」と念を押されたようになって少しへこんだ。2階なのはわかってる。初めて熟成ではなく塩を食べた。塩もうまい。その後初台に行く予定だったが朝K夫妻から自宅で宴会を催すという旨のメールをもらっていたので予定を変更して立川へ。行く前にお土産を買うためにデパ地下へ。デパ地下人だらけで怖い。デパ地下をやっつけ立川へ。立川からバスに乗りK夫妻宅。スーパーで適当に酒など買って宴会をする。大分経ってあらちゃんが来る。あの人はあす朝早いということなので終バスで帰る。宴会は続く。