CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎに起きる。遅めの朝食を頂いている時に電話があり用事が終わった旨の電話をもらったのでそのまま初台へ。以前Tやまが結婚パーティを開いていた場所でパスタを食しICCへ。目当ては無響室での渋谷慶一郎×evala聴取体験。整理番号をもらって待ち時間を他の展示を見て過ごす。ジャグリングや車窓などなかなか面白かった。そして無響室、アトラクションだった。スリリングだった。また体験したい。その後アートスペースでのドミニク・ペロー展も見る。模型が面白かった。ぐったりしたのでお茶して早々に帰る。多摩センターで漫画購入。

団地ともお (17) (ビッグコミックス)

団地ともお (17) (ビッグコミックス)

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(4) (KCデラックス モーニング)

ホムンクルス 14 (ビッグコミックス)

ホムンクルス 14 (ビッグコミックス)

月刊 IKKI (イッキ) 2011年 02月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2011年 02月号 [雑誌]

大洋の新連載が始まって嬉しい。IKKIで大洋の連載が始まるのは創刊以来ですから。