CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

夕方新百合ヶ丘へ。シオノ兄さん宅での新年会。鍋その他パーティです。ちょい早めに呼び出されていたのですがその時間よりチョイ遅れでシオノ邸へ。先に来ていたけんちゃんと兄さんの3人で買い出しに。いい感じで買い込み戻ってしばし、続々と人が訪れる。一番多いときでは自分含め8人おりました。当初の予定では10人だったそうで。本当にパーティやね。テーブルソファvsこたつの2卓、そしてDJブースに音源も豊富で俺にとってはこれ理想の飲み会だろこれオイ。料理も最高、お酒も最高で充実しまくりパーティ。途中2名抜けましたが、残った面子でノザワさんが持ってきた07フジのDVDを延々飲みながら。コウノ先生の今時のアーティストぶった切りまくりが最高に面白かった。