CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

Amaより。

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』

ええ、買ってしまいましたよね。流石にこれはスルーしちゃダメですよね。いい表情してますキャップ。昼過ぎ多摩センター。成人式なんですね今日。晴れ着の女の子、可愛いけどやっぱりどうもあのフワッとしたやつは解せないなぁ。数ある選択肢の中の一つならまだしも皆あれだもんな。見てるほうとしては非常につまんないです。ミスドで軽メシ、特に何も考えていないので何となく国立に行く。寒風吹き荒ぶ中、谷保から国立まで歩きロージナでお茶。ロージナ超懐かしい。高校の部活のライヴの打ち上げここだったな。ちょい寒かったけどね。そしてそのまま立川経由モノレールで多摩センターに戻りがぜんで飲んで帰りました。