CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日も停電なし。1週間が経ちました。
http://ototoy.jp/feature/index.php/2011031604
これのvol.2を買いました。僕は貧乏でケチで自分の為にならないことには徹底してお金を使いたくないわけですが、それでも募金とかーした方がーいいのかーとか思うんですけどトゥーシャイシャイなのでコンビニの募金箱にチャリーンってのもできないわけですが、貧乏でケチなのに音楽に注ぐ金には甘いというケッタイな性質なのでして、これしかも俺が募金するとこ誰にも見られずにしかも生活に響かない程度の金額をしかも良質な音楽と引き換えに更には友達が手掛けてるアーティストも参加してたりして一石四鳥くらいなので何の躊躇もなかったのです。とりあえず誰が参加してるのかを見るだけでもいいからちょっとリンク踏んでみてはいかがでしょうか。ototoyは本来会員登録の必要な配信音源専門のサイトですけどtwitterやっててフォロワーが10人以上いれば登録しなくてもDLできます。という感じでバイトへ。軽い頭痛とともに。