CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼、投票してから調布で待ち合わせ。西立川へ。K夫妻とRちゃんと買い出しして昭和記念公園でお花見。閉園まで。帰りがけOに偶然遭遇する。まぁ彼の圏内だからそんなに偶然でもないか、でもあの広い園内と人手の中で見つけたのは凄いと思う。ゴミを捨てがてらK夫妻宅まで歩く。途中ハエ男の施設を通り抜けた。ゴミを捨ててからバスに乗り立川へ移動、Qなんとかいう韓国料理屋で2次会。トッポキに火を噴いて解散。帰りにようやっと面白がってもらえたのが「準特急節」ということはメモしておこう。帰って選挙の速報をザックリ見た。色々考えて、明日からも色々考えねばな、と思った。