CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

泥酔して帰宅。そのまま早起きしてしまった子供たちに泥酔状態で絡んでおいて、無理〜とそのまま気絶。昼起床も完全に頭痛及び吐き気のボロ雑巾だが中から外から洗浄し出勤までには治める。そしてバイト。4連最終日、今日も割と暇だがとにかくそれでも異常な倦怠感とともに働かねばならず「早く帰って音楽聴きたいなぁー」と思いながら働いていたらデカい男が現れた。もりもりんこ略してもりんこだった。Sちゃんも一緒で熱海帰りだという。秘宝館で買ったという卑猥な震えるストラップを自慢しにきたらしい。秘宝館を珍宝館と言っていた。アホス。