CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

昼過ぎにお出かけ。新宿。スマホのカバーを探しに来た。まずハンズを物色したものの琴線に触れるものがまったくなかったのでとりあえず出て遅昼。以前より気になっていたフレッシュネスのアボカドバーガーを食す。意外とさっぱりしていて旨かった。高いけど。気を取り直し電気屋を数件まわり発色の良い黄緑色のヤツを買った。デパートをうろうろしたりしてからタワレコへ。2枚…6枚…2枚…6枚…いや2箱かな、購入。

ON-U Trifecta ~ NEW AGE STEPPERS [日本独自企画・国内盤 / 3CD-BOX SET] (BRC289)

ON-U Trifecta ~ NEW AGE STEPPERS [日本独自企画・国内盤 / 3CD-BOX SET] (BRC289)

ON-U Trifecta ~ AFRICAN HEAD CHARGE [日本独自企画・国内盤 / 3CD-BOX SET] (BRC290)

ON-U Trifecta ~ AFRICAN HEAD CHARGE [日本独自企画・国内盤 / 3CD-BOX SET] (BRC290)

貯まったポイントで。on-uのトライフェクタシリーズ第一弾、初期の3枚が入ったBOXだけど2500円とかなりリーズナブル。NASは1枚目をすでに国内紙ジャケで持っているのだが一回り小さい、レーベルのプリントが微妙にチープになっている&パブリッシングの表記が違う以外はボーナストラックも同じだし変わらないかな、リマスターしたという噂もあるがこれは聴き比べたらわかるかもしれないしわかんないかもしれない、個人的にはそういうのあんま気にしない…。あ、ライナーが違うか。ちなみにライナーはNAS大鷹俊一でAHCが阿木譲(!)ということで完全に買いですね。ちなみにこのtrifectaシリーズ、情報まだ上がってないですけど帯にはcreation rebelとdub syndicateがライナップされている!いつになるかわからんけどこれも買うしかないね。