CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

月食の影響で眠い。昼過ぎ丸善で待ち合わせ、南大沢へ。雨が降ってきた。俺が天気予報を見ないと降るよな。アウトレットをテッテ的に冷やかし、クレープを食べながら雨のアウトレットでまったりする。そしてその後マイバックページを見た。良かった。山下敦弘は好きな監督だけど山下監督の好きだった部分はこの映画では殆ど感じられなかった、が、それでも良かった、もっと好きになった。忽那汐里は全然好きじゃなかったけどスクリーンの中の彼女にまた会いたい。そして、関係ないけど今日はカミの日ということでオチがついた。初めてスイカでバスに乗った。ちょっと緊張した。雨もよい。