CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オーフー。夕方、曇り空の下丸善へ。

睡沌気候

睡沌気候

月刊 IKKI (イッキ) 2011年 08月号 [雑誌]

月刊 IKKI (イッキ) 2011年 08月号 [雑誌]

佐々木マキのうみべのまちも買おうと思って探したのだけど全然見つからない、新刊コーナー太田出版コーナーはもちろん絵本コーナーや村上春樹の棚まで見たけどないー。とかなんとかやってたらツカモトさん親子に遭遇した、地元感…。で探しても探しても見つからんでいたが、ふと品出し用?作業用?のカートに目をやるとそこに置かれていた、が、メモが挿んであって表紙に傷み云々、一応店員さんに尋ねたら一通り探してくれた後にそのメモのことを説明してくれたのでどう傷んでるのかだけ確かめさせてもらったところこのまま買ってもいいけどやっぱりちょっと気になるとかそういうレヴェルの傷み、なので一応買おうと思っていたものの一つは買えたわけだし、取り敢えず今回は諦めて帰る。