CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

帰ります。昼までに片づけ、テントをたたみ車に荷物を詰め込むと、場外エリアの屋台にて朝飯を食らう。バーガーも良かったが米が食べたかったのでいかつい骨付きのから揚げ丼ときゅうりを詰め込んだ。そして出発。いつも中日に来る温泉センターで久しぶりに体を洗いお湯に入りサッパリし、いつもの心太とゆで卵をいただいてしばしぐったりとする。高速に乗った後は赤城と高坂で休憩した。それぞれ赤城ではお土産とソフトクリームを買い、高坂ではじゃがべえを買ってマーガリンをこぼしたりした。高坂前に来た眠気がちょっと危険だったので十二分過ぎる休憩をとったせいか、多摩に着いたのは8時過ぎであった。